〜 blancのひとりごと

革スニーカーの前に復活してみたアシックスウォーキング

 

 

 

 
先日仕事用に使ってみたくて買った革製スニーカー。
 

 

履いていこうと思ったけれど、その前にワンクッション置くことにした。

しばらく履いていなかったアシックスウォーキングの存在を思い出した。

断捨離するかどうか保留にしていたアイテムだった。

 

f:id:nuage_blanc:20190903095628j:image

 

この日、写真を撮る前に土の上を歩く仕事があったので爪先を少し汚してしまった。

 

実際、久しぶりに履いてみると、柔らかくて歩きやすい。

これはこれで服装緩和されたら、アリだと思った。

 

歩く予定があるので、この靴で通勤したけれど、誰も気付かない感じ。

少し横幅が緩いので冬になったら薄いソックスを履いてもいいかもしれない。

[rakuten:sportszyuen:10039454:detail]

[rakuten:sportszyuen:10039457:detail]

 

アシックスウォーキングにはパンプスタイプもある。

私は靴底がスニーカーで、靴自体はカジュアル感が低いものも愛用中。

 

訪問先によってはまだ難しい所もあるけれど、今後はスーツの比率も下げていきたい。

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村