〜 blancのひとりごと

週末の一泊旅行に、携帯用お絵かきセット

 

 

 

 
欲しいと思いながら買わなかった携帯用水彩色鉛筆。

 

ファーバーカステル 水彩色鉛筆 丸缶 36色セット TFC-115936

ファーバーカステル 水彩色鉛筆 丸缶 36色セット TFC-115936

 

  

 
モタモタしているうちに明日が出発。
友達に、旅先でお絵かきをしたいか聞いてみると「やってみたい」とのこと。
 
今更間に合わないから、駅前の百貨店の文房具屋さんであったら買おうと思った。
(実は期待していなかった。)
 
やっぱりないわ、と思ったが最後の最後に見つけてしまった。
 
12色と36色があり悩む。結局36色を購入した。
 
f:id:nuage_blanc:20190621182703j:image
ネットより高いけど今日は20%優待デーとのことでラッキー。
 
f:id:nuage_blanc:20190621181605j:image
 
そして、これだけではお絵かきはできないので、必要なアイテムをポーチに入れてみたところピッタリ入った!
 
f:id:nuage_blanc:20190621214128j:image
 
手前のファスナーにペンや消しゴムを入れる。
カードは水彩色鉛筆と同じメインの場所にイン。
f:id:nuage_blanc:20190621214201j:image
 
ゆったり、収まった。
f:id:nuage_blanc:20190621214221j:image
 
のんびりしたいから、描く暇はないかもしれないけれど。
 
これで旅先でも帰省中でも、描きたい時に描ける。
 
よく使う色があるかチェックして色鉛筆を入れ替えて持って行こうかな。
 
f:id:nuage_blanc:20190621214502j:image

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村