〜 blancのひとりごと

軽くて快適!使うのが楽しい花柄の晴雨兼用傘〜マッキントッシュロンドン♪

 

 

 

 
先日買った晴雨兼用傘が届いた。

 

nuage-blanc.hatenablog.com

 

 

 

一度店頭で手に取っていたけれど・・・やっぱり軽い

こんなに違うんだと思った。

 

 
f:id:nuage_blanc:20190605204542j:image
 
 

f:id:nuage_blanc:20190605205030j:plain

今までメインに使っていた晴雨兼用傘(持ち手あり)と比べてとても小さい。


日傘として早速使ったけれど、軽くて快適だった。
ただ白い傘の方が裏側が黒いので、遮光はできている気がする。
 
ちなみに年配の方は、レッド(ピンクとグリーン系)を選ばれていたそうだ。
(画像はサイトからお借りした。)
写真だと分からないが、縁がピンクなのだ。すごく可愛くてとっても悩んだ。
お店の方がグリーンの配分が多いので、私の場合はブルーがいいとおっしゃるのでブルーにしたけれど、ピンクも可愛い。春カラーの人はこちらもいいと思う。

f:id:nuage_blanc:20190605210943p:plain

正直こちらの色柄も可愛い!!
 
広げた感じ。お花満開!
f:id:nuage_blanc:20190605204558j:image
 
反対側。
 
f:id:nuage_blanc:20190605204602j:image
 
 
当たり前だけど、傘をさしていても裏から柄が見える。
f:id:nuage_blanc:20190605204626j:image
 
雨でどんよりした日は明るい気持ちになれそう。
 
すでにこちらの傘も使っている。

f:id:nuage_blanc:20190519152621j:plain

これは雨の日に。やはり軽くて快適だった。
日傘がほとんどだけれど、何だかんだ買った傘を含めて毎日選んで使っている。
明日も移動が多いから、軽い傘にするつもり。

f:id:nuage_blanc:20190605204542j:plain

生地のせいか、畳みやすい。



傘でも楽しい気分になる私は、やはり「小物好き」なんだと思う。

 
みんなはどんな傘を使っているんでしょう??
 
 
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村