〜 blancのひとりごと

ストレス買いな気もする衝動買い〜レスポートサック新作「ボタニカリー』

 

 

 
多分連休前の解放感も手伝って。
即決で買ったポーチ。
 

 

最近花柄の気分なのかも。
 
紺色のサブバッグの時に紺のポーチを使うと見えにくく、そのポーチは小さめなので少し大きめのものを買いたいと思っていた。
 
ここ1年くらいレスポートサックもチラホラ見ていた。
リバティ柄の時は必ずチェックしていたけれど出会いはなかった。
 
レスポートサックは百貨店のエスカレーターのところにあるので嫌でも目につくのだ。
 
今回ポンと目に飛び込んできたのが新作の「ボタニカリー」。
 
好きな白。
花柄。
しかもボタニカル。
最近買った充電器が大きいこともあり買ってしまった。
 

[rakuten:locondo:11022859:detail]

早速使う。
だから衝動買いでもいいことにする。
 
f:id:nuage_blanc:20190426124842j:image
ざっくりしているから収納しやすい。
ティッシュポーチも中に入れてしまった。
 
f:id:nuage_blanc:20190426150821j:image
 
手前によく使うパソリや充電器やコード。
 
f:id:nuage_blanc:20190426150625j:image
 
黒っぽいベースの色違いノワールもあったから、シックな色がお好みの方は、そちらがいいかもしれない。

[rakuten:0101marui:11198689:detail]

 

時と場合によって結構ポーチを使い分ける派。

以前このサイズを持っていたのだが、人に譲ったか手放したかでなくて買い直そうと思っていたけれどこのところ欲しい柄がなかった。

少し前にウィリアムソノマのいちご泥棒(ストロベリーシーフ)ていたけど、悩んだ末ウィリアムモリスの中でも好きな柄ではないからやめた。

[rakuten:locondo:10782347:detail]

[rakuten:locondo:10782351:detail]

やめておいてよかった。

そんなわけで即買いしたポーチ。

1年以上見ては買わず、を繰り返していたから逆にポンと決まったのかもしれない。

 

この連休中も活躍してもらう。

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村