〜 blancのひとりごと

「iichi」(いいち)で購入〜リバティ柄の横長ポーチ、大活躍しそう

iPhoneも入るし、余裕があるからお財布がしまいやすい。
 
f:id:nuage_blanc:20190219194755j:image
 
布地もふわふわで保護力もバッチリ!
大きめの長財布もしっかり入る。
この長財布は、最初のベージュの財布より一回り大きい。
 
f:id:nuage_blanc:20190219185132j:image
 
このポーチの中にはポケットが2つあるから、
など、その時々で必要なものをまとめられそう。
 
そして、仕上がりがきれい
糸のほつれなど見当たらず、作り手の技術力の高さが伺えた。
 
仕事中のランチも、このポーチごとバッグから取り出して持っていけそう。
 
 
f:id:nuage_blanc:20190219194821j:image
片方は、私のお気に入りのエプロンと同じ柄。
 
 
 
 

巾着も可愛い

 
折りたたむとコンパクト。
薄いからかさばらない。
 
買ったのはこちら。
 
こういうものが頼んでから、たった2日で手に入るとは、便利な世の中である。
 
手書きのメッセージも入っていた。
今時パソコンを使う人も多いのに、丁寧に手書きでいただいて、あたたかな気持ちになった。
 
f:id:nuage_blanc:20190219185709j:image
 

利用したのは「iichi(いいち)」というサイト

 

 
他にも素敵なものがたくさんある。
買うときりがないので、見るだけだけれど、それも楽しい。
 
購入したお店は、「Herbs & Crafts」さん。
 
私が買ったのより若干小さなポーチはセールでお安くなっていた。
(こちらは、「iichi」(いいち)ではなくBASEでの販売。)
 
 
 
何れにしても、これで傷を気にせずお財布を持ち歩ける。
届いたポーチと巾着袋、大切に使わせていただきます。
 
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村