〜 blancのひとりごと

Pleasant days〜自由に、軽やかに〜

楽しい1日を過ごすために、自分の心地よいを大切にする暮らしを・・・

冬本番!ティンバーランドのブーツは大活躍(ただ今1月10日までセール中)

 

 

 

 
最近寒くなった気がする。
ウィンタースポーツに出かける人も多くなるこの時期。
 

 

スキーなどしない私だけれど、寒いところは好きなので冬でも北海道は大好き。

当然雪が降って足元は悪いのだけれど・・・このブーツを買ってから本当に楽になった。

足元を気にせず、どんどん歩けるのは嬉しい。

f:id:nuage_blanc:20190103201912p:plain

撥水加工のおかげで白くても汚れにくい。

 
人気らしくオンラインショップでは、すぐ入荷待ちになってしまう。
どうやら、1月10日までセール中のようだ。
 
 
ゴツいからカジュアル感はものすごいのだけれど、汚れにくさ強力な撥水加工が有り難くて出番が多い。
 
最近淡い色がなくて残念。
 
 

 

f:id:nuage_blanc:20190105131953p:plain

これは可愛いけれど撥水加工が強いものか不明。

🔗 (画像はこちらからお借りしています)

 
初代はピンク色を購入。
 
結構明るいピンクでどうかと思ったけれど、褪色していい具合になってきた。
撥水効力はまだまだ健在
 f:id:nuage_blanc:20170821121842j:image
(写真中の署名が前の名前でごめんなさい)
 
雪の中でもガシガシ歩けるし、通年通して大活躍する。
ちょっと湿った山道でも大丈夫。
 
難点は重いことだろうか。
スーツケースでも場所をとるから、できれば履いていきたいところ。
 
いろんな種類があるけれど、強力な撥水加工がすごいのは、この「ネリーチャッカダブルウォータープルーフブーツ」だと思う。
 
 
友人が湖のほとりで水の中を歩いて、どれたけ水をはじくか見せてくれたがビクともしなかった。
 
(動画は少し音が出ます。)
 

twitter.com

 
 
一度履いた周りの友達は、ほぼリピートしている。
汚れにくさと撥水加工が優れもののティンバーランドのブーツはこれからの季節、大活躍するので個人的にオススメ。
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村