〜 blancのひとりごと

【メイク】リップを買ったらアイシャドウも・・・

 

 

久しぶりにリップを購入した。
店舗には展示の品番が限られていて、よくよく見ると違う色が良かったので追加で買うことにした。

 

リップの色を検討しているうちに、なぜかアイシャドウも欲しくなったので、久しぶりに購入。

この3年くらいつけていなかった。

(基本的にメイクに興味がないのでチークやアイラインも持っていない。眉毛もあるから描かない。)

 

リップの色合いも豊富だが、アイシャドウも24色のバリエーションがある。

「メイクをしたい」というより、この色見本が気になってしまったのだと思う。

 

色鉛筆とか色見本の本とか、そういう類のものが好き。

f:id:nuage_blanc:20181012002135p:plain

       🔗 ペタル・アイシャドウ

 

 結局、以前断捨離したのと似た色味をセレクト。今回はこの3つを購入。

 

f:id:nuage_blanc:20181012002026p:plain

購入時のカート画面



本当は、この他に2色気になったのだが今回はやめた。

届いたら、ちゃんと使わなくては。私にしては珍しい買い物だった。

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村