〜 blancのひとりごと

【愛用品】最近仲間入りしたお気に入り

 

 

 
毎日暑い・・・今年は特に暑いので冷房を使ってしまっている。
さて最近仲間入りしたお気に入り。

 

1つ目は、スカート。

無難な格好しかしないのにチャンレンジした品。

色が派手なので、どうかと思ったが意外と大丈夫だった。

カットのせいだと思う。

あまりボリュームが出過ぎず、体のラインも拾わず程よい感じなのだ。

 

f:id:nuage_blanc:20180811184839j:plain

マッキントッシュフィロソフィーのスカート。トップスはANAYI



お気に入りのネイビーのレース&細いボーダーのノースリーブとも相性が良くって、買って良かったと思う。

 

 

2つ目はワンピース。

 

f:id:nuage_blanc:20180729070344j:plain

画像は公式サイトからお借りしたもの。ウィステリアというイングリッシュガーデンに欠かせない藤と三日月のデザイン。

これは色と柄がチャンレンジだった。

でも軽くて涼しいので、買ってからつい手が伸びてしまう。

かなり着ている。

 

3つ目は、リバティのエプロン。

f:id:nuage_blanc:20180811184920j:image

 

これは衝動買いだった。

買い物をしてパッと目についたのだ。

デザインもシンプルで、ポケットがあるのが便利である。

ルームウェアは白か淡いピンクの無地なので色合いも問題ない。

むしろこの柄が元気が出る。

 

やっぱりお気に入りを着ていると気分がいい。 

最近、私の手元にやってきた愛用品3つである。

 

 

 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村