〜 blancのひとりごと

【器】買ってよかった出番の多い小さめのお皿

 

 

 
ちょっと前にウェッジウッドで小さめのお皿とティーカップのセットを買った。

f:id:nuage_blanc:20180331145147j:plain

小さめの長方形の平皿が意外と便利

 

サラダや果物を盛り付けるのに出番が多い。

 

 

 佐藤錦とバナナ。

f:id:nuage_blanc:20180616185214j:image

 

レタスとトマト。
f:id:nuage_blanc:20180616185229j:image

 

いちごとカンパーニュ。
f:id:nuage_blanc:20180616185218j:image

 

大きさが手頃で小さいので洗いやすい。

買ってよかったと思う。

2セット購入したが、ここではほぼ私しか使わないので1つは食器棚にはいれていない。

 

 

 
 

f:id:nuage_blanc:20180410210249j:plain

一緒に買ったマグカップも使いやすい

 

このマグカップも縁が金なのでレンジがどうかと思ったが、そもそもレンジが苦手な私は使わないので問題がないと思って一緒に買った。

やはり使いやすくて、たっぷり入るので気に入っている。

 

和食が多いので、出番は限られるが気に入っている。

  

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村