〜 blancのひとりごと

【ハピタス】インターネットで買い物をする時に利用しているもの

 

 

 

ポイントサイトを使っている。

ハピタスだ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

 

  

ネットで何かを買う時に、このサイトから入って(経由)買い物をするだけ。

購入金額の数%がポイントとして貯まる仕組み。

(購入する店によって異なる。)

 

知らないうちに、ポイントが貯まり気づいたらもう13,000円分貯まっている。

適宜現金に交換している。

 

ここのポイントは現金交換できるのがいい。

 

この黄色のバナーからでも登録はできる。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

私は、 主に

などで利用している。

 

f:id:nuage_blanc:20180303073047j:image

 

ラナンキュラスを買った。

ピンクと白が1本ずつしかなかったから、そのまま買って来た。

 

北海道に行ってから、こちらに来てから、Sとお花見に行けなくなった。

年度末は忙しさに拍車がかかるから、地元には戻れなかった。

今年は行きたいと思っていたがそれも叶わなかった。

 

やはり、したいことは先にしないとだめだ。

Sとたくさん楽しい思い出はあるが、したかったことがたくさんあったから、後悔ばかり押し寄せてくる。

 

そう思いながらまだ私は好きなことを後回しにしているかもしれない。

 

再び後悔しないために、何ができるだろうか。

 

   

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村