〜 blancのひとりごと

【モヤモヤ】ニールズヤードの製品で気になったこと・・・

 

 

 

  

ニールズヤードの製品で最近リピートしたものがあります。

今回、その製品で「うーん」と思ってしまったことがありました。

 

 

リピートした商品は日焼け止めとバーム

 

以下の2つ。

日焼け止めは微妙だったのですが、もう1回使ってみようとトライ。

(伸びにくいのと香りが微妙でした・・・) 

 

美容バームはよかった気がしたのでリピートしました。

 

 

ところが・・・

 

日焼け止めは、固まって出てこない!!

1つ目と同じ場所に保管しているし、特に酷寒の地に住んでいるわけでもありません。

 

そして美容バームはスクラブみたいにザラザラする(つぶつぶ??)。

1つ目の時はなかったです。

スクラブっぽいと肌に負担がかかりそうなので、問い合わせをしました。

(忙しいのでメールです。)

 

 

回答にモヤモヤ・・・

 

以下回答なのですが・・・

 

また、この度は弊社製品につきましてご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ナチュラルUVプロテクションにつきましては、一部製品について、
使用成分の特性上、中身が固まってしまい出てこなくなるという現象が起きている
との報告を受けております。
⇒このような製品につきましてはご交換させて頂いております。

また、ワイルドローズビューティバームの粒子につきましては、
内容成分として使用されておりますミツロウが粒状になっている可能性がございます。
⇒差支えなければ、弊社にて一度拝見をさせて頂きたく存じます。

上記のような内容となりますので
誠に恐れ入りますが、お手元の製品2点を着払いにて下記送り先まで
お送り頂きたく存じます。

 

返品は良いのですが、その際、私はどの日焼け止めを使えば良いの?

冬だって紫外線がありますよね・・・。

 

しかも報告があったならば、購入者に知らせて欲しかった・・・。

オンラインで買っているので分かるはず。

 

残念・・・。

今週末は出かけるし、そうなると次の週末まで手配できそうにありません。

代わりを送ってくれたら、良いのに。

 

「毎日使っている」ということに思いが及ばないのでしょうか・・・。

 

ということでモヤモヤしました。

交換できるのかも不明だしこのまま使って良いのかしら。どうしよう・・・・。

 

しかも!

めんどくさい〜。。。

とりあえず気になる点など返信したので回答を待ちます。

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村