〜 blancのひとりごと

【肌】ニールズヤードの美容液バーム、もう1回買いました。

 

 
北の大地のリフレッシュ効果が、あっという間に消え去りました。

nuage-blanc-2.hatenablog.jp

 

現実が舞い戻っています。

 

明日はもう12月。

本格的な冬がやってきます。

 

9月にジャケット買いしたバームがなかなかいいです。

2回くらい記事にしましたが、もうあと残りわずかになりました。

 
私にしては珍しいです。
なかなかこういうのが続かないのに・・・。
 
ということはやっぱり気に入っているのだと思います。
 
そこでもう1回買うことにしました。
 
15gのミニサイズもあるようです。
 
 
 
 
 付け心地は、かなりべったりしています。
香りは、私は好きですがもしかしたら好き嫌いはあるかもしれません。
フランキンセンスゼラニウムローズマリーなど、フローラル調なのにすっきりとした香り」です。
 
サイトの説明はこんな感じです。
 
肌の保湿力、バリア力を高めるミツロウやシアバターを配合。濃厚な潤いが肌に美容成分を留め、蓄積した乾燥ダメージを集中ケア。さらにローズヒップが、ふっくら、明るく澄んだ肌へ導きます。

~こんなときに~
◎カサつき、ザラつき。乾燥による肌不調を感じたとき。
◎よりふっくら感を出したいときの、フェイシャルマッサージにも
 
マッサージには使っていません。
 

f:id:nuage_blanc:20171129213435p:plain

サイトからお借りした画像です。こんな限定コレクションもあるようです。

限定ワイルドローズジョイフルコレクション | オーガニックコスメ・化粧品の通販ならニールズヤード レメディーズ 公式オンラインショップ


これから乾燥する季節なので、もう1回リピートしてみようと思います。

 
 

 

 
 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村