〜 blancのひとりごと

【手帳】左側バーチカル・右側メモの手帳がいい感じ

 

 
ゆくりさんが紹介されていた手帳。
 
ゆくりさんは最終的に選ばなかった左側がバーチカル、右側がメモのA5手帳がいい感じです。

 

この手帳の赤を書いました。
 
 
1週間でやるべきことが、右側のメモページだけでは足りないです。
 
その場合翌週にずらせないか考えて、翌週のページに書いたりすることで、 「予定の詰め込み」を回避できるかもしれない・・・と思うようになりました。
 
前もってやりたいタイプなのでつい「早め」に「詰め込む」傾向があります。
 
いつ書けなくなるか分かりませんが、今週はいつもより手帳を活用した感じがありました。
 
今時点で「仕事用手帳は活用できていい感じ」だと思っています。
 
あとは「ほぼ日」カズンの活用が課題です。
これについてはまた後日記事にしたいと思っています。
 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村