〜 blancのひとりごと

Fully enjoy!Single Life〜シングルを謳歌する暮らし〜

シングルライフを謳歌する日常を綴っています

【迷い】書いた通りに、思った通りにならないのは、「どこか」が違っている?

 
 
 
こんなことを書いた矢先から・・・22時より前に帰宅できません。
 

 

f:id:nuage_blanc:20170913232921j:plain

 

日中も、トイレ休憩もしたっけ・・・・というくらい。

 

今日(昨日?)こそ早く帰ろう!と思ったのに、夕方17時を過ぎても「至急」の仕事が立て続けに・・・。

 

もちろん瞬時に、「今日」しなければならないことか、検討します。

 

でもすでに明日も明後日も予定がいっぱいで「至急」を割り込ませる隙間がない。

そしてその「至急」は確かに相手にとっても、当方にとっても「先送りは望ましくはない」ことでした。

 

故に、「今日対応すること」を選択しました。

 

自分で選択したから、仕方ありません。

 

でも・・・やっぱり、

 

・毎日ルーティンで

・イレギュラーなことはあまり起きず

・定時退社

できる仕事に就いてみたい・・・。

 

毎朝手帳に「退社時間を書いている」にも関わらず、実行できない自分が嫌になってきました。

 

深層心理で「仕事だから仕方ない」って思ってる??

 

今回は、「明日以降に延ばしてもいいことはない。むしろ今やったほうがいい。」と総合的に判断しただけなんだけれど・・・。

 

寝ればいいのにモヤモヤして・・・独り言です。

 
明日も明後日も、いろんな案件が「山場」!
 
乗り切って、週末は帰りたいです!!
 
 
 
 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村