〜 blancのひとりごと

【変】夏だけ変えてみる

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

週末にたまたま目にした新聞記事。

実際はもっと前に掲載されていたようですが知りませんでした。

 

「好き」を尊重して働きやすく 朝日新聞声欄掲載 | パプアニューギニア海産のこだわり天然えび - Linkis.com

 

いいな!と思いますが、今の会社では到底無理なので、可能な限りで「会社の時間」と「自分の時間」をコントロールすることを意識して努力するしかないと思います。

 

 

 

さて。毎日暑いです。

やっぱり夏は苦手・・・。

 

顔を洗う時に、今使っているクリームタイプが重たくて・・・気になります。

 

 

by カエレバ

 

 

ダブル洗顔不要のさっぱりタイプを買いました。

デルマビジュアルズ クレンジングジェル 150mL | ドクターズコスメ デルマビジュアルズ基礎化粧品

 

 

by カエレバ

 

いつも行っているアロマトリートメントのお店でも使われているので、使い心地は分かっていますし、以前も夏場に使っていました。

 

秋になって涼しくなるとまた別のものに戻す・・・。

 

肌が丈夫な方だと思うので、だいたいどれを使っても大丈夫ということで、季節や気分で変えることがあります。

 

ダブル洗顔不要なのは旅行や帰省でも重宝!

 

暑い夏・・・早く終わって・・・!

 

涼しい季節が待ち遠しいです。

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス