〜 blancのひとりごと

【快】自分の心地いいに極上を。nanadecor のスリーピーライトドレスがとっても気持ちいい!

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

ちょっと前に買ったこのスリーピーライトドレス。

4月はまだ寒かったのと薄手なので、そのままにしていました。

5月に入り、袖を通しました。

(画像はサイトからお借りしています。)

 

f:id:nuage_blanc:20170527121522p:plain

 

 

nanadecorのナイトドレスは快適!

 

軽くて柔らかい着心地で本当に快適 !!です。

 

オーガニックコットンのナナデェコールがお届けする極上のナイトドレス

 

どこにも行かない日、部屋着として着ています。

もう1枚欲しいくらい・・・。

 

他のデザインもありますが、これが一番好き。デザインも一番着やすいです。

(ただ冬はこれだけだと寒いと思う。)

 

無地で、白で、ごちゃごちゃしない。

リラックスする自分の時間を、この着心地が連れてきてくれます。

 

とにかく「着心地がいい」としか言いようがありません。

 

昨年から部屋で着るリラックスウェアを白に変えました

 

ちょうど約1年前、nanadecorのウェアを買い始めました。

 

【愛用品】自分のリラックスタイムを贅沢に〜ときめくナイトウェアを手に入れる〜 - blancのひとりごと

 

思わず追加購入〜想像以上の着心地だった「nanadecor」〜 - blancのひとりごと

 

上記以外にもいろいろ書いています。

 

どんなものでも、自分が着ていて、使っていて、心地いいものっていいですね。

 

私の所有するnanadecorのウェアは6枚+1(下着以外)

 

・長袖4枚。2枚は同じデザイン。

 ・半袖2枚。

 ・羽織るキルティング 1枚。

 

上記以外に、レギンスとスパッツ3枚。

ショート丈のリブミニパンツ1枚。

 

下着はまた別に持っています。

 

自宅にいるときはこれらのリラックスウェアを着ています。

 

白いルームウェアはリラックスできる

 

ナチュラルな白というかオフホワイトで、余計な色がないのも私にとってはうるさくなく、心地よく感じるのかもしれません。

 

どんなものでも、自分の心地よさに良質なものを取り入れることは、私には大切です。

 

そして、どんな物事も基準は相対的。

(研究とか数値で表せるものは別としても。)

 

ですから、nanadecorが絶対的なおすすめなわけでもなく、

良質なものを見つけて、着ていて心地よいリラックスウェアを持つことがいいんじゃないか、と思っています。

 

この辺りも相対的です。

 

リラックスウェアに重きを置いてない人もいます。

 

あくまで今の私の基準。

私自身が変われば、心地よさも変わります。

 

ともかく今の私基準では、

オーガニックコットンのリラックスウェアがお気に入りで快適です。

 

だいぶ暑くなってきたから、昨日は半袖のナイトドレスに同じnanadecorのレギンスを合わせ、その上にシルクニットを着ていました。

 

レギンスもまた柔らかで気持ちよくてお気に入りです。

 

シルクに慣れているとコットンはどうなのかと思っていましたが、一年間併用しています。

 

しばらくはこちらのオーガニックコットンを愛用します。

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村