〜 blancのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【捨】ゆるい断捨離 7点手放しました

断捨離


 

 


 

 
先日、ブランディアダンボールを取り寄せました。
 

お友達紹介キャンペーン

 
日曜日、7点手放しました。
 
①ダウン(黒)
② ジャケット(グレー)
③ボトム(パンツ)(グレー)
④ボトム(パンツ)(グレー)
⑤カーディガン(グレー)
⑥ワンピース(黒)
⑦靴(ベージュ)
 
写真は面倒なので撮っていません。
 
黒とグレーは私の中で優先順位が低い色。
使っていたので持っていたのですが頻度が低いので手放すことにしました。
 
本当は、再度大掛かりな断捨離をしたい気分なのですが今パワーがないので、またそのパワーが出てきたら取り掛かろうと思います。
 
それまでは、ゆるゆる手放していきます。
 
 
 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村