〜 blancのひとりごと

【贈】何でもない時にも贈り物をします


 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

誕生日でも何でもない時でも、時々贈り物をします。

 

 

美味しいものを食べて自分が満たされた時、自分に買い物をした時、

等々。

 

贈る相手が友達のこともあるけれど、最近は離れて暮らす両親に贈ることが増えました。

 

今回は、友達のお母様にお礼をしたので、そのついでに「自分の母にも何かプレゼントしよう」ということで・・・。

 

先日の電話で、私が年末に買った虎屋の羊羹が美味しいと喜んでいたので今回もお菓子にしました。

 

www.lamaisonduchocolat.co.jp

 

ここのガナッシュや板チョコ、等好きです。

 

ここからセレクトしてこちらを贈りました。

www.lamaisonduchocolat.co.jp

 

 

金曜日の午前中に習い事をしている母。

帰宅した時間に届くようにしました。

 

喜んでくれると思います。

 

こちらはバレンタイン限定。可愛いです。

 

[rakuten:w-kintetsu:10017363:detail]

 

甘いものはあまり食べないけれど、美味しいチョコレートは私の中で別物です。


 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村