〜 blancのひとりごと

【好】結局のところ、好きなのかもしれない


 

 

 

仕事の山が一つ終りました・・・

山はたくさんあるので何も落ち着いた感じはなく、結局ヨガには行けなかった・・・(行かなかった・・・?)

 

行けなかったのか、それよりも仕事を優先したのか・・・

細かいことはともかく私は今回「仕事」を選びました。

 

そのことが、いいのか悪いのかよく分からない。

 

でも山の一つを越えたこと、いろんな思いの結果、ヨガと会社関係者の想いと比較して「仕事」と「ヨガ」との間で今回は「仕事」の方を選択した私なのでした。

 

今後も「仕事」を選ぶ方が多いかもしれない。

というか基本「仕事」を選ぶと思います。

 

それが「義務」なのか「好き」なのか今は分からない・・・。

 

でも「やっぱり好き」なのかな・・・と帰り道で夜空を見上げつつ思ったのでした


 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村