〜 blancのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【止】アマゾンのプライム会員 無料期間で更新しないことにしました


 

 

 

女性が仕事をしていくのは、なかなか難しいと改めて感じる今日この頃。

くだらないことに気を使いたくないんですが、男性より女性は「仕事以外の諸々」も暗に要求される・・・。

 

器用な人は「うまく」やれるのでしょうけれど、苦手です。

余計な出世競争や面子とかに煩わされず、仕事に邁進したい。

サラリーマンに向かない性質です。

「7つの習慣」でも読んで、気持ちのざわざわをなんとかしたいと思います。

 

f:id:nuage_blanc:20161228215101j:plain

さて。もう少しで年末。2016年も終わりです。

 

 

 

先日、何かの弾みかで「アマゾンのプライム会員」の無料体験が始まっていました。

(注文の時にクリックしてしまったのか・・・ちょっと分かりません。)

 

見たかった映画を一つ見ただけでほとんど使う暇もなく。もうすぐ1ヶ月。

 

「本が無料で1冊読める」と思いましたが、Kindleを持っていないとダメなんですよね。

iPad miniがあるし、Kindleアプリで問題ないので、新たに買う必要もない。

 

ということで、「プライム会員」は継続しないことにしました。

 

この時期、1年を振り返ったり、新しい年の抱負を考えたり・・・したいところですが、まだまだ落ち着かない。

 

早く落ち着いた年末を迎えたいです。

 


 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村