〜 blancのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【試】白いスポンジを買ってみました(無印良品)


 

 

 

非常用の水を買おうと思って、ロハスを利用した際、前から気になっていた白いスポンジを試しに買ってみました。

ちょうど使っていたスポンジが古くなったので入れ替えです。

 

 

[:contents]

 

買ったのは、こちらのスポンジ

 

以前この記事で、ガラ紡の食器洗いを買いました。

木玉毛織〜ガラ紡の食器洗いを買いました〜 - blancのひとりごと

 

これはこれで快適なのですが、やはりスポンジも併用したいので探していました。

 

白いスポンジは、細身で柔らか

 

3層になっている下の部分が粗くて、ちょっとどうかと思いましたが、

 

・少し縦長

・細身で手におさまりやすい

・柔らかなのと細長いので折り曲げてお皿の縁が洗いやすい

 

というのが数日使用した感想です。

 

意外に白い部分が汚れない

 

白いので、汚れが気になるかと思いましたが、意外に汚れない。

そして逆に汚れが分かりやすいのではと思いました。

しばらく使ってみようと思います。

 


 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村