〜 blancのひとりごと

【靴】ティンバーランドの靴が、汚れないのでとっても重宝しています


 

 

 

 

先日即買いした靴です。

shop.timberland.co.jp

 

足首まであるピンクのティンバーランドの靴を重宝していますが、カジュアル感が強くもう少し普通のスニーカーを探していました。

 

 

 

かねまつのベージュのスニーカーもあるのですが、こちらはどちらかというと街中用。

きれい目に使いたいと思っていました。

 

今回ティンバーランドでベージュっぽいこちらを見つけて即買いしました。

shop.timberland.co.jp

 

届いた靴はピンクっぽくて、よく見たら「ライトピンク」と書いてありましたが淡いベージュっぽくて気に入っています。

 

 

今回、想定外の雪で、ぬかるみもありましたが・・・

 

・ものすごい撥水

・濡れない

・汚れない

威力を発揮し、とっても重宝しました。

 

そして、ハイカットのブーツより軽いです。

 

初日に、雪が溶けたあたりの泥を踏んでしまい、つま先に黒っぽい土がついてしまいました。

 

が〜ん!!

 

と嘆いていたら、友達に「足をパッと払うといいよ」と言われてやってみたら、とれました。

水の代わりに白い雪をわざと踏んで濡らしておいたらきれいになっていました。

 

f:id:nuage_blanc:20161106213548j:image

こんなことをしても、大丈夫。

 

旅の間中、いろんなところを踏み歩きましたが、ちっとも汚れませんでした(感動)。

 

ドライブやアウトドア用の靴としてオススメです!

 


 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村