〜 blancのひとりごと


【食】とっても簡単!人参と桜海老のパスタ


 

 

 基本的にそんなにパスタは好きではありませんが、手軽なのでたまに作ります。

 

nuage-blanc.hatenablog.com

 

先日、

ゆみ姐。 (@yumin_k) | Twitterさんとのやり取りで思い出したこのパスタ。

簡単なので気に入っています。

 

 

style.nikkei.com

 

桜海老は日持ちしますし、人参は大抵あると思うので・・・オススメです。

 

私は、ファルファッレ(蝶ネクタイのパスタ)は買わずに、普通のスパゲティで作っています。

だいたいこちらのパスタを使うことが多いです。

 

Alcenero(アルチェネロ) 有機全粒粉スパゲッティ 500g
 

 

 

 

週末のお手軽ランチによかったらお試し下さい。とっても簡単です!

 


 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村