〜 blancのひとりごと

【衣】手放してから買う


 

 

 

 

f:id:nuage_blanc:20161014204424j:image

久しぶりに空を見上げた気がします。

 

時間がなくて取り寄せていた服をずっと見に行くことができませんでした。

 

[:contents]

 

急に服が欲しくなりました

 

会社のスーツです。見に行って、いいのがなかったら買うつもりはなかったのですが、気にいるベージュがあったので取り寄せてもらいました。

気にいるベージュはなかなかないので、見つけた時は買うことにしています。

 

が・・・忙しくて全然お店に行くことができず・・・数週間。

取り寄せ後、すぐに行けそうにないことが分かったので、すぐに連絡をして欲しい方がいらしたら譲ってもらうことにしておきました。

 

買いたい服は2着(3点)

しかも、その間にカシミアシルクのピンクのロングカーディガンが入荷していました。

カシミアシルクも気にいるのがあれば買うことにしていることと色も好きなピンクだったので買うことにしました。

 

セットアップ(スーツ)と、カーディガンで3点になります。

 

手放してから買う

お店の方から、エコロモキャンペーンがあるとのことで、それまでお取り置きしてもらうことにしました。

corp.world.co.jp

 

できれば10着以上減らしたい。

気に入らない服はもうないので、「古いものから」になりそうです。

 

ただ服の引き取りに行く暇があるかどうか・・・。

 

まずは、手放す服を考えます。

 

 


 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村