〜 blancのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログのタイトルを変えました


 

 
おはようございます。
ブログのタイトルを変えました。
 
旧:自分らしくシンプル&ナチュラルに
新:blancのひとりごと

f:id:nuage_blanc:20160905230634j:plain

(写真は以前登った北岳からのご来光です。)

 

 

シンプルで、ナチュラルに、そして自分らしく、そんな風に過ごしたくて付けた旧タイトルです。

 

私なりの「シンプルさ」や「ナチュラルさ」はあるのですが、一般的なイメージと異なるかなと思ったり、「シンプル」や「ナチュラル」についてだけ書いているものでもなく、私のひとりごとのようなものだと思い、変えることにしました。  

 

過去記事も捨離したり、カテゴリーを見直したりしています。

そのことでリンクがおかしかったりするかもしれません。ごめんなさい。

 

試行錯誤中のブログです。

思ったこと、買ったもの、好きなもの、旅の話、ワインの話、その他諸々

「ひとりごと」だけにテーマも内容も勝手気儘です。

 

それでも読んでくださる皆様、これからも私が「書くのをやめよう」と思う日までよろしくお願い致します。

 

北岳から望む富士山。とても素晴らしく、もう一度登りたい山です。)

f:id:nuage_blanc:20160905230658j:plain

 

 


 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村