〜 blancのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【衣】旅に便利だと思ったアイテム

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

今回前半の旅は、以下の2つをしませんでした。

・マスカラ→面倒になった

・夜の洗顔後化粧水やクリームはつけなかった→疲れて面倒になった

 

冬の北海道は乾燥がきついから無理な気もしますが今の時期なら平気。

 

ホテルに戻ったら温泉に入り、バタンキュー。

 

北の大地ではほとんど車で服がさほど汚れないのであまり服は要らないと思いました。

 

そして、気づいたこと。

 

少し厚手のシワになりにくいシャツが一枚あると便利だと思いました。

 

インナーは丸首の無地か柄があっても主張しないものばかりなので、それらをインナーにして毎日取り替えれば、シャツは毎日替えなくても大丈夫そう。(涼しい北海道では、です。)

 

冬は寒いので、薄いニットの上に着ればカーディガンより動きやすそうです。

 

友達に借りたラコステのシャツがとても良かったです。

 

結局何回か借りました。

 

オンラインショップで探しましたが似たのがないので今度同じのを買ってもらいたいと思っています。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス