〜 blancのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【断捨離】ブランディアだけで90枚手放していました。

断捨離


 

 

 

 

私の好きなブログの一つ・・・・マギーさんの「LEAN STYLE」

authenticlife.hatenablog.com

 

マギーさんはたくさんの衣類を手放された方です。

 

私もかなり手放したのに(まだ多い)、どのくらいか不明です。

今回ブランディアで確認したら、ブランディアだけで、90枚でした。

 

お友達紹介キャンペーン

 

それ以外にもたくさん手放したので、おそらく300枚以上手放した気がします。

 

中には気に入っているのに手放したものもあり、ちょっと胸が痛みましたが、それでもその時は「断捨離しよう」と思って手放したんですよね。

 

「もっと着たかった」と思うものたくさんありました。

管理できなくて手放したというより量を減らしたくて一気に手放したので、服、バッグ、靴どれも記憶にあり、ちょっと寂しくなりました。

 

「こんなの持っていた?」というアイテムは皆無。

 

ランディアの90枚は、数枚以外全て「リユース」されていました。

びっくりです。

でも、これでとても救われる・・・。

私の大事な衣類をリユースして下さることに感謝です。

 

週末にまた数点手放したいので、ブランディアでキットを取り寄せました。

いくつかこの春夏に衣類が増えたので、また減らそうと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村