〜 blancのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思わず追加購入〜想像以上の着心地だった「nanadecor」〜

愛用品


 

 
昨日届いたナイトウェア。
 
想像以上に素晴らしく、引きこもりの週末専用ではなく平日就寝までの時間も着たいと思いました。
 
ということで、「アネモネスリーブナイトドレス」を追加で購入。
本当は、2着買いたかったのですが、まずこちらを買ってみて、どちらが好きか確認してからにしようと踏みとどまりました。
(夏に向けてまた違うデザインが出るかもしれませんし・・・)
 
リリードレスは胸元が深くくれているので、アネモネの方が露出は気にならないように思います。
 
あわせてこれも購入。
 
着心地が良かったら、ルームウェアとして揃えてしまおうかと思っています。
 
薄手なのに寒くない不思議な感じです。
軽くて、着ている感じがなく、まさに「ストレスフリー」
色も白というよりバニラ色。
 
もちろんしなやかさやスベスベ感はシルクと異なるのですが、意外に大丈夫でした。
(nanadecorの雰囲気はそのままに絹バージョンがあればいいのに・・・と思います。)
帰宅したら、このルームウェア(本当はナイトウェアだけど)に着替えて、眠る時は絹のパジャマにします。
 
nanadecorはサロンもあるんです。
私の美容院は表参道にあるのですが、美容院よりもう少し歩くと店舗があるんですよね。
(私はいつも表参道駅を使うので、その場合、A2出口から徒歩10分。
伊藤医院を右に曲がって、フライングタイガーの角を左に曲がって行く方向です。明治神宮前駅からの方が近いかもしれません。場所はこちら。)
いつも予定がキツキツなので分かっていても、髪を切ったらすぐ次の予定という感じで、なかなか足をのばせませんでした。
夏休みに戻ったら行ってみようかなと思います。
(ちなみに新宿伊勢丹と梅田の阪急にもあります。)
 
そして、週末断捨離の為に依頼したブランディアの宅配キットも到着しました。
週末にもう一度衣類を見直します。
購入した分、手放して増えないようにしたいと思っています。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村