〜 blancのひとりごと

ひとりごと

 

 

 
f:id:nuage_blanc:20160520065855j:image
昨日の通勤時に空を見上げてみました。
 
少し深めに息を吸って。
今日1日、心にゆとりを持とう。 
そして、今日こそ早帰りしてたまった家事をしよう。
 
そう決意しました。
 
結果は、やはり席に着いた途端、すっかりそんなことも忘れ、早く帰ると決めたのに帰れず。
 
帰宅して、たまった洗濯をしながら、
ちょっと心がもやもや。
 
朝早く会社に行っても早く帰れない。
 
今日こそ帰りたいと思います。
 
最近ゆっくりとお花も見ていない。
道端のお花でも足を止めて、見たいな。
 
まずは今朝起きたことに感謝。
仕事ができることに感謝。
でも、最近「自分を大切にできていない」気がします。
f:id:nuage_blanc:20160520070249j:image
 
ちょっと自分を大切にしてみよう。
忙しくなってくると、自分の声に気が付かなくなりがちです。
心と体の声も聴いてみよう。。。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村