〜 blancのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過去にした予約を見直す&毎日今の私を労わる

未来の自分を予約しています。

nuage-blanc.hatenablog.com

 

今週末はまたアロマトリートメントを入れていました。

来週は日帰り京都。

 

今の自分と相談して、アロマトリートメントも京都行きも実行することにしました。

 

そろそろ4月以降の自分を予約したいと思います。

 

これも気になっているものです。

 

京都市美術館 > 展覧会案内 > マルモッタン・モネ美術館所蔵 モネ展 「印象、日の出」から「睡蓮」まで

 

まだ長期的なタームの予約はできてませんが、

したいこと、してみたいことは、とりあえず自分を予約します。

時が来たらまたその時見直すことができるから。

 

昨日は寒くて仕事中冷え切りました。

半身浴をしっかりしました。

冷えを溜めずリセットします。

風邪は体の中の溜まった冷えを出す行為。

 冷えとり健康法を意識しています。

平熱を高くしておくことも重要。

 

未来の自分を予約して、今の自分はきちんと労わる。

心がけています。

ということで、昨日はお風呂上がりにいつものボディオイルで簡単にマッサージした後、10分でできる寝る前のヨガをしてみました。心地よかったです。


 今の私のプチ楽しみは、

・アロマトリートメント

・日帰り京都でゆばとアフタヌーンティと友達と再会

です。


未来の自分を予約しておくと、その時が来た時にする、しないを選べるし、したい時にはすぐできる(アロマトリートメントなどは急には空いてないことも多い)からオススメです。


今、手帳の白いところがあったら、してみたいこと、書いてみませんか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村