〜 blancのひとりごと

好きだったことを思い出しました

しばらく放置している一眼レフカメラ。

花や山の写真が撮りたくて買ったものの重たくて最近ご無沙汰してました。

 

一眼レフカメラを使わずとも、私は風景を撮るのが好きだったみたいです。

写真の整理をして改めて思いました。

そして自分の撮った写真に癒されました。

アロマセラピーならぬPhotoセラピー?

 ツイッターでつぶやいたのでちょっと振り返ります。

あまり過去を振り返らないほうですが、楽しい思い出は振り返るといいものですね。

 

 

このバラは私の今のアイコンになっています。(真ん中部分だけ使っています。)

 

秋の空も好き。コキアも紅葉。#blanc Photo pic.twitter.com/RZFea4yOng

— blanc (@nuage_blanc123) 2016, 2月 7

好きなものの写真を撮ることが好きだったんだなと思い出しました。 また時間を見つけて花の写真も撮りに行きたい・・・そう改めて思ったのでした。

 

今までじっくりと自分の写真を振り返ることがなかったです。

ちょっといい時間になりました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ↑ 上の青い文字のにほんブログ村がランキングのボタンです。