〜 blancのひとりごと

早く買えば、その分長く使える・・・

この記事で、ツイッターで交流している道産子さんから、

 

良いなぁ~ラタン♪と思ってよく見たら驚愕のお値段ですね(゚Д゚;)2度見してしまいました!笑 でもポンと出せる状況にあるのが、さすがです(*^^*)」

 とツイートして頂きました。

nuage-blanc.hatenablog.com

 

「そう思われるかな・・・」と思って今まで何回かベッドの記事を書きましたが、どんなものを買ったか明確にしていませんでした。

 

補足です。

 

さすがに「ポン」とは買わずに、この商品を見つけてから半年くらい考えました。

 

そして、

・20年待ったから、1年に2万円くらい貯金していたと思えばいい

・今から30年使えれば、1年あたり1万円ちょっと

・早く買えば、その分長く使える

 

そう思いました。

 

早く買えば、その分長く使える」

これはよく思います。

 

高くても使う期間を考えたら、そうでもないこともあります。

もしちょっと高いと思う物を悩んでいる人に役に立てばいいなと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ↑ 上の青い文字のにほんブログ村がランキングのボタンです。