〜 blancのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロクシタンのリップバームが良かった♡

先日、ロクシタンで買い物をしました。

 f:id:nuage_blanc:20160122200943j:image

 

そのうちの一つ、リップバーム。良かったです!

(写真の手前。真ん中はオードトワレローズタッチ、一番奥がローズのハンドクリームです。)

 

ロクシタンのリップバーム(ローズ)

初めて買ってみました。

jp.loccitane.com

 

他にも可愛い感じのがいっぱい。

 

 

ロクシタンのリップバームが良かった点

 

・グロスみたいに塗ってもベトベトしない

・中身の色は濃いのに塗ると自然(濃くない)

・べったりしないので気軽に塗り直せる

 

この3つです。

 

♡今までのお気に入りはランコム

実は、ずっとランコムのジューシーチューブが好きでした。

色はフランボワーズ。

www.lancome.jp

 

ちょうどなくなったのでまた買いたいのですが、その前にロクシタンを買ってみました。

ジューシーチューブのフランボワーズも色が自然だし、ちょっとだけ塗るならそんなにはべっとりしません。

これはこれで好きです。デザインも気に入っています。

 

でもリップクリームの方がやっぱりベっとり感は希薄でした。

 

ジューシーチューブも好きなのですが、しばらくリップバームだけでいいかも・・・。

普段塗り直したりしないのに、今日は2回くらい塗ってみました。

(明日雨かしら・・・)

 

リピートしてしまいそうです。

 

♡これも良かったです・・・オードトワレローズタッチ

外でちょっといい香りを嗅ぎたい時、バッグから取り出して塗り塗り・・・。

気分転換になります。

jp.loccitane.com

 

白が好きだけど、ピンクもテンション上がります。

そんなアイテムたちでした・・・。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ↑ 上の青い文字のにほんブログ村がランキングのボタンです。