〜 blancのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりに買ったもの

マネー
久しぶりの買い物をしました。
それは株。
 
だいぶ株価が下がってきており、ずーっと買いたいなぁ、でもまだ下がるかなぁ、と迷っていました。

 日中見ることができないので、買うとしたら指値注文。

 
昨日何となく「買おう!」と思って、かなり低い金額のつもりで指値注文を出したら約定してしまってました。
 
そして終値は4円安・・・!まだ下がりそうです。
 
配当が高いのと100株買っても大した金額ではない銘柄なのでいいのですが、それでももっと低く指しても良かったのね。
 
買ってしまったものは仕方ないのでこれから下がっても気にしません。
長く持つし、もともと欲しかった金額からさらに下がってるからいいかな。
下がっている時に何かしら買っておきたい。
(とはいえ上がっても売らないので意味はないのかもしれません。)
 
 
その他今日はロクシタンとニールズヤードから買ったものが届きました。
 
毎回思うのはロクシタンの過剰な包装。
買ったものに対して、この大きさ!
 
f:id:nuage_blanc:20160120195513j:image
 
何とかならないものでしょうか。
 
f:id:nuage_blanc:20160120195539j:image
 
ニールズヤードはオイルとシャワージェル。
買ったものはすぐ使うので、改めて使い心地など書いてみたいと思ってます。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ↑ 上の青い文字のにほんブログ村がランキングのボタンです。