〜 blancのひとりごと

思い立ったが吉日〜即行動!してみました〜

週の半ばからなんだか無性にどこかに行きたくなりました。

年末に行ったばかりなのに・・・。

 

昨日の夜もどうしてもどこかに行きたくて。

 

週の前半は、年末年始疲れたから

「今週末は3日間絶対に引きこもり!!ずっとぐだぐだ寝てる!!」

 

って決めていました。だから予定も入れませんでした。

 

急な心境の変化です。3連休。お天気もいいです。

 

ということでホテルを予約して一泊してきます。

行き先は3年くらい前から気になっていたところ。

今度のサミット開催地。

本当は、ベイスイートではなくクラシックに泊まりたかったけど改装中なんですね・・・。残念。(クラシカルなものが好きなので。)

 

www.miyakohotels.ne.jp

 

♡贅沢して広いお部屋(100㎡)

♡お部屋に広いお風呂

♡夕食も朝食もお部屋で

♡何も持っていかなくてもいいくらい備品充実

♡DVDあり

♡部屋は温泉でないので温泉に送迎付き(1,000円)

 

最初から最後までの完全一人旅ってしたことがないかもしれない・・・。

 

急に使うには、そして一泊には正直思い切った金額です。

5桁では足りませんでした・・・・・・・・・・

 

でも、ここまで急に思ったことも早々ないので、気持ちに従うことにしました。

 

「今行きたい」ので、今行きます。

 

来週ではダメなんです。

 

ということで、掃除と洗濯を完了しました。

 

満喫してきます!