〜 blancのひとりごと

得意なものが思いつかない・・・

私は1つのことに打ち込めるタイプじゃないです。

 

もしくは、打ち込めるかもしれないけれどまだその打ち込めるモノに出会っていないのかもしれません。

 

得意なものが思いつかない

 

みどりさんは得意なことがあって素敵。

ブロガーさんは「得意分野」が何かしらあっていいなあと思います。

midori32.hatenablog.com

 

この記事を読んだ時も、「好きで得意なこと」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(以下、略)かなり思考が停止しました。考えても思いつかなかったんです。

wagaya.hatenadiary.com

 

好きなものがたくさんあると迷いも多い

 

その迷いが楽しければいいと思います。

 

でも時には楽しくないこともある。

そんな時には無理やりにでも順位をつけないといけないです。

 

時間とお金があったら

時間とお金があったら順位をつけなくても全部できる。

 

両方あるのが一番!

お金があっても時間がないとできないから。

 

今は自分が2人欲しいです。

 

好きなことは1つでなくてもいいけれど

得意なことは1つくらいほしいな・・・・と思いました。

 

得意なこと探しは難しいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ↑ 上の青い文字のにほんブログ村がランキングのボタンです。