〜 blancのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やり直し⤵︎⤵︎

デバイス

外付けハードディスクにブートキャンプを入れるのは、不可能という記事がありながら、成功された方もいらっしゃる。

 

 

そして、昨日私も出来たのですが、中途半端。

 

 

したかったことは、外付けハードディスクの中を、

①Time Machine

②ブートキャンプ

③その他データ領域(できれば、OS XWindows双方)

 

で②の部分にブートキャンプを入れたかったのですが、

作業中、どうもこのパーテーションが選択できない。

 

 

でも説明通りにやるしかないので進めたところ、外付けハードディスク全てが②ブートキャンプに( ̄◇ ̄;)

 

や、やっぱり[emoji:v-12]

 

ということで、また調べてやり直します。

 

この週末は違うことをしたかったのに[emoji:v-406]

 

しかも、その過程のせいなのかMacの文字入力もおかしくなり、その検証も時間かかりそう。

 

 

基本、日常のほとんどはWindows要らないのですが一部必要なんですよね[emoji:v-390]

 

本当は、Windows断捨離したい。。。

 

とりあえず先ほどAppleCareで交換した新しいiPad miniiTunesからの復元が終わりました。

 

今は外付けハードディスク内にTime Machineでバックアップ作成中。

 

いつ終わるのかなぁ。

 

本当は違うことがしたかった週末だけどこれも何とかしなくては[emoji:v-220]

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村