〜 blancのひとりごと

人生でやりたいことリスト

みどりさんのブログのこの記事を読んで、私も書き出してみようと思いました。

 

 

最初はなかなか筆が進まず、それでも段々と進んできて、50は書き出せました。

 

 

これからこのリストをベースに定期的に見直して、入れ替えたり増やしたりしていこうと思います。

 

書き出して良かったことは、

 

・書き出したリストをメモ書きで深掘りしようと思ったこと

 

・書き出しながらも、「本当にしたいのかなぁ」と迷ったりしたので、それを定期的に見直すことで、私のしたい事が段々と絞られると思ったこと

 

・やろうと思えばすぐに出来ることは、実行する為のタスクを掘り下げようと思ったこと

 

です。

 

さて、今日はワインの試飲会。

 

暑くて家から出たくないけど、頑張って行ってきます。

 

やりたいことリストに「北海道の素敵なお家に住む」があります。

これも、どんどん具体的に掘り下げていこうと思います。

 

頭の中にはありますが、私の「素敵なお家」は友達に言わせると「とんでもない」ようです(笑)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村