〜 blancのひとりごと

iPhoneカバー

北海道の友達から写真がきました。

以前一緒に秩父別のバラ園で買ったアイスバーグ

その株分けした方のバラが咲いたそうです。

もともとの株も立派でたくさん咲くのでまた咲いたら送ってもらいたいな♡

ところで先日iPhoneケースをようやく新調しました。

昨年秋からずっと気になって、手帳型なのか普通のがいいのか、色も悩んでいました。

買ったのは、これ。

(買った時より安くなってるような気がしないでもない・・・。いくらだったか忘れちゃった。)

色も散々迷って本当は白が良かったんだけど・・・小物がたまたま赤が多く、MacBook Airのカバーも似たようなクロコダイルの赤。iPadminiのカバーも赤なので赤にしました。

結果は、Suicaが入るし、このままパソリでチャージもできるし、もっと早く買えばよかったなあ。

近くのスーパーはSuicaで買い物ができるので、そこに行くときはエコバッグとiPhoneしか持たずに行けるので身軽~。

Suicaしかないので現金やクレカもない。

余計な買い物をしないという効能もあります。

荷物が多い時があるけれど、時と場合によって本当に身軽になる私です。

メリハリはきいていると思う(笑)

荷物が少ないと疲れないし、本当はいつもiPhoneひとつなら楽チンなんだけど・・・・。

とにかく買って良かったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村