〜 blancのひとりごと

断捨離 新しい門出には‥‥

今日は、ずっとさぼっていたFPの継続資格のテストを終わらせ、冊子を捨てました。

それから、引き出しの一段を整理しました。

以前もしたから、2回目。

ほぼ捨てるものはなかったけど、何とか捻り出す。

(捨てた物)

・写真の一部

・ときめかないカード

(保留)

・テレフォンカード

→売りに行く

(使うもの)

今週、会社を辞める友達に贈る言葉にぴったりだなぁ、とお便りすることにしました。色も赤だし元気が出そう。

別の会社の友達ですが、決断したんだな、って私も感慨深い。

悩んでいたの知っていたから。

新しい楽しい道が開けますように。