〜 blancのひとりごと


断捨離 今日もできなかったこと

断捨離

物が出ていると、嫌なのでスッキリしたいのですが、最近溜まってきて嫌な物があります。

郵便物や宅配は、すぐに仕分けして廃棄するけれど、保留の物があるのも事実。

それが、溜まってきて嫌なのに~。

最近どうもダメです。

捨てたい物、もしくはしまう作業が溜まっている物は、以下の物達。

①保有株の議決権行使の用紙

→インターネットで議決権行使してから捨てたいがやっていない

②①に同封されている企業の資料

→読んでから捨てたいが読めていない

③FP協会の会報

→読んでから捨てたいが読めていない

全部やろうとしながら出来ていないが故に滞留。

多分しなくても困らないけど。

なんとなく溜まってる。

捨てたらスッキリとするのに~。

まだ読みたい本が2冊あるし。

進まないなぁ。

本は、Twitterでいらない本を譲って下さる企画があり申し込んだら頂けました♡

またそのことは書こうと思います。

が、この滞留しているもの。

何とかしなきゃ[emoji:v-356][emoji:v-356]

と書いてる自分にイライラし、議決権行使だけやろう、これから[emoji:v-363]