〜 blancのひとりごと

ゼロ秒思考




この本が気になっていて、図書館で予約しました。

本は読んでから、気に入ったら買うようにしてます。

どんどん増えちゃうから。

最近はお弁当作る時間がとても短くて済むようになったから、朝ちょっとしたことができて嬉しい。

お花のお水を取り替えて窓辺に移したり、要らないものがないか見て捨てたり、おトイレ掃除したり、掃除機かけたり。

帰宅してからより、朝の方がスッキリします。

明日は土曜日。

午前中はのんびりしようかなぁ。

ところで、ちょっと愚痴。

これを試したくて、スーパーに行ったらこれだけない。

私の買ってる紅茶も麦茶もない。

ラインナップが少ない~[emoji:v-12]

かなり残念です[emoji:v-406]