〜 blancのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

断捨離 保留

断捨離

今朝も朝時間があったので、靴の見直しをしました。

何故かというと昨晩遅く、靴を買ったのです。

ネットでポチり。

なんとピンク~♡

だから寝る時に、

明日の朝は靴をどれか捨てよう[emoji:v-220]

と決めてました。

なのに、朝玄関でかたまる。

明らかな候補は2足。

さらに迷ってるのも2足。

結局保留のまま、今朝は何にも捨てずに終わりました。

私は足と足幅が小さいので靴を買うのにとても苦労します。

だから捨てにくいのかもしれません。

もう少し迷って、やっぱり履かなかったら捨てたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする