〜 blancのひとりごと

試飲会♡

今日、先日ワインを買ったピーロートさんから電話がきました。

自宅から近くのホテルで日曜日に試飲ができるそうです。

有料ですが、私は会員らしく無料。

私と来る人も無料♡

せっかくだから行こうかな。

でも、今月とぉ~ってもお金を使ったから買いたくないなあ・・・。

電話だとワインセラーまで勧められそうな勢い・・・

今日はジェットスターのSALEのメールが来ました。

北海道行きたいけど、朝10時から予約なんてあっという間になくなりそう。

会社にいる人は無理だよね[emoji:v-388]

それから、今日はこちらを申し込んでみました。

無添加、というところに魅かれて。

煮物をよくするのですぐ出汁がなくなります。

国産無添加「うま味だし」

当選するかな。