〜 blancのひとりごと

先日の紹介によるワイン

先日、友達が買ったことによるワインがもう来ました。

早い~[emoji:v-352]

でもこないだと同じスパークリングだったからちょっと残念。

父の好みではなかったらしく、私は父と好みが似てるから、だめかなぁ。

同じスパークリングだけで、4本あるんですけど[emoji:v-398]

これで、当分買わなくていいかなぁと思いながらも、もう少し普段飲みに別のを買うか迷います。

スーツとブラウスも買うつもりだけど、

かわりに何を捨てるのか。

決まってない。

じゃあ、買ったらダメじゃない

って言わないで~。

このシーズンはこれだけにするつもりだから。

今まで服を買っていたペースに比べたら全くだからいいことにしよう。

今日は金柑を煮てみました。

小岩井生乳ヨーグルトがちょうどSALEだったからもちろん買って♡

金柑とヨーグルト合うのでしばらく楽しみつつ、またりんごも煮なくちゃ。

こないだ捨てるか迷い、保留にしておいた頂き物の入れ物。

ちょうど良いからこれに保存しよう。