〜 blancのひとりごと

また2本♡

今日開けたのは久しぶりに赤。

友達が私の紹介で、ワインを買ったからまたワイン2本もらえます♡

紹介お礼のキャンペーンのワインは変わるから、と説明され。

同じのが2本くるより、違う方がいいから大歓迎[emoji:v-352]

千歳空港にもワインバーがあるそうだから、今度北海道に行ったら寄ってみよう。

友達はそこでたくさん試飲させてもらったみたいです。

実際のところ、私の紹介で、と言い忘れたらしく。あんなに私が話していたのに、すっか~り忘れちゃったそう[emoji:v-12]

私から聞いてみたら、紹介にしてくれました。

ワインが届くの楽しみです[emoji:v-352]

さて、週末の外食で身体が重たい。

新ゴボウとカリフラワーが安かったのでまたデトックスポタージュ作りました。

カリフラワー大好きなのでしょっちゅう買います。

今回ブラウンマッシュルームも買ったから今度は、カリフラワーとマッシュルームのポタージュにするつもりです。