〜 blancのひとりごと

届いてました♡

宅配ボックスに届いてました♡

ワインオープナー[emoji:v-352]

でも今は飲みかけの赤と白があるから、開ける必要ない[emoji:v-390]

空気抜きとお揃いで可愛い。

早く使いたいな。

そして、明日はいよいよ茶道の見学です。

楽しみです[emoji:v-352][emoji:v-352]

それから、先日ダイニングに文字通り食事をする場所を移したので、もう一部屋がガラガラでした。

机が壁際にあるのみ、だったので思い切って部屋の真ん中に置きました。

電気の下で明るいし勉強にはその方がいいかと。

新鮮な配置ですがしばらくこのままやってみようと思います。