〜 blancのひとりごと

断捨離 16 衣類

先日衣類を出しましたが、出した後また朝晩見直し、また手放す分を選り分けました。

16点。

こんまりさん流に一気にやりたいものの、まだ出来ず。

地味に少しずつ減らしています。

そんな中今日増えた物。

ピエールマルコリーニの風呂敷です。

帰り際レジに飾ってあり、つい買ってしまいました。物を減らしたのに一つ増やしてしまいました。

今日は用事で出かけました。

その時につい。

お茶のお稽古道具を入れようと思います

色に魅かれてしまいました

そして久しぶりに食べたパフェ

ピエールマルコリーニです。

定番のチョコパフェ。

友達は季節限定のシーズンパフェ。

年々甘いものが辛くなり今日も前より食べるペースがのろくなりましたが、これは好きな食べ物です。

本当はこの3分の1くらいでいいんだけど。

美味しかったです。

広告を非表示にする