〜 blancのひとりごと

薔薇

北海道のお土産。

バナーヌキャラメル。

中身はまた開けた時に。

千歳空港限定だから本当にたまにしか食べられない。

楽しみ~[emoji:v-352]

先月薔薇を見に行けなくて、今年は秋の薔薇は無理かと思いましたが、今日少し見ることができました。

やっぱり薔薇、好きです。

今日のところは種類は少ないものの、一つ一つがとても綺麗だったと思います。

海の近くの国営公園

休憩できるところで、ローズヒップティを飲んで。

移動は自転車。

そして薔薇。

このピンクと淡いのがとても綺麗でした。

薔薇ばかりですみません。

でも綺麗で、私はちっとも飽きませんでした。

次は春にまた見に行きたいな。

広告を非表示にする