〜 blancのひとりごと

断捨離 9 古い参考書

気になっていた本。

私の好きなブロガーさんも読んでました。

永遠の0

図書館で予約できたので、楽しみ[emoji:v-352]

去年思い立って受けた宅建

ギリギリに申し込み。

受験まで2ヶ月とちょっと。

参考書と問題集のみで、何とか合格したけど、詰め込みでした。

もはや忘却の彼方[emoji:v-390]

仕事には必要ないけど、とりあえず取ってみた。直接役には立たないけど、無駄じゃないはず。

無駄だったとしても、まぁ人生、無駄も必要。

とにかく今は必要ない参考書と問題集。

通信教育受けるよりは断然安かったかな。

ということで、買取に出しました。

利用してみたのは、こちら。

多分書き込みもあり、買取不可もあるかもしれないけと、聞いてみたら、とりあえず送って、とのこと。

これだけでも、減ったら嬉しいです。

その前の年の資格の問題集も別のところにある。

あれも捨てよう。

次は何を勉強しようかな。

注)資格マニアではありません。

今朝はとても寒い。

手袋したい。

そして、前の年配の方、二人ともまたチャージしてない。

かなり前から並んでるとお見受けするから、そこの駅でチャージしておいて欲しい[emoji:v-406]